アイドルグループ 嵐のリーダー大野智さん…メンバーに感謝!!

先日から話題になっているアイドルグループ嵐のリーダー大野さんが「自由な生活がしたい」という思いがきっかけとなって嵐が活動休止となるのですが…

私は大野さんの気持ちもなんだか分かるような気もします。


自分の一度きりの人生!!


自分が心から幸せと思えるところで活きたい…

それにチャレンジする生き方も大切だと思います。

存在が大きくなればなるほど
いろいろな人達を巻き込むわけですので、本人もその状況や他の人の気持ちも目の当たりにする中での決断!
本当に凄いと思いました。


そして、他のメンバー四人のトークの内容も素晴らしいと思いました。

「最後まで笑っていよう!!」という温かな気持ちをここでプレゼント出来るメンバーに…


皆、それぞれ大きな山を乗り越えて
新しい道を切り拓いて行かれるのだと思います。



今年「大きく変わる」年

「大変」とも書きます。

そんな境遇があったとしたら

新しい自分に生まれ変われる時、

感謝の帆を張れば全ては

追い風に変わる!!




「大きく変わるとき」とは「大変なことが起こる」ということだ。
その時、感謝すると追い風になる。
大きく変わりたいということは大変なことが沢山起きるということだ。


この言葉を思い出しました。