日々の「ありがとう」を見つけて元気になろう🎵

今日は、4年に一度のうるう年!
バタバタしている私には、少し有難いおまけの日。
2月29日にありがとう!

f:id:lucky117:20200229092533j:plain




昨日は、我が家に孫たちが来てくれました。
賑やかで振りまわされたりもしていますが
気持ちは、happy!I
いつも弾ける笑顔に、心からありがとう。

f:id:lucky117:20200229040423j:plain






朝食は、ヨーグルトにおからパウダー
をまぜたものを主食として頂いています。
食物繊維、たんぱく質に加え、
優しい味が口いっぱいに広がり
朝からほっとした気持ちになります。
これも私にとってのありがとうです。

f:id:lucky117:20200229040511j:plain





私は今、石◯塾で今より若い日は無いと
思い、パソコンちんぷんかんぷんですが、
これからの時代の主力ともなるネットの
いろいろなことをお勉強中です!!
塾長を初めスタッフの方々の
とても熱心で温かなサポートに
心から感謝!感謝!!です。
本当にありがとうございます。







さぁ~
今日も良い気持ちで頑張ろうかな~🎵