ホテル シーショアで新年会

前は海!後は山!
ゆらゆらとゆれる波に反射しながらガラス張りの部屋にキラキラと太陽の光が入ってくる「ホテルシーショア」で今日は商工会女性部の新年会でした。

お着物姿の方もおられ華やかな雰囲気の中、
ジョークも交え笑いもとりながらのご挨拶。

落語あり、カラオケあり、皆さん日頃の成果のご披露をされますが堂々とされた姿に圧巻です。
各自持ちより商品(1,000円程)のくじ引き等もあり賑やかに…あっという間の二時間でした。


最近、チョコチョコとホテルシーショアに行かせて頂きますが、お料理が値段の割に美味しく感じます。

最初に室津牡蠣の南蛮漬けが出てきましたが日頃、私達は生か蒸す、焼くか土手鍋、牡蠣フライにします。
南蛮漬けは初めてでしたがサッパリとして本当に美味しかったです。

室津は、けっこうな田舎ですが今日は大旗をあげての牡蠣祭りやマラソン大会もあり遠方からも来られ賑やかで道も少し渋滞していました。

鯛のポワレ 石カニのクリームソースのお料理は、石カニみその濃厚な味わいと香りが最高でした!
f:id:lucky117:20190127174921j:plain
イチボ肉のコンフィー 胡麻ソースもお肉は硬めですが胡麻ソースといいコンビだなと思いました。
f:id:lucky117:20190127175017j:plain
ノンアルコールの白ワインもあり、お酒の苦手な方にも喜ばれていました。


大自然の美しさと新鮮な海の幸!!
ホテル シーショア・リゾート(兵庫県たつの市御津町)のご紹介の埋め込みをここで出来るといいのですが…😫

次の課題!頑張ります!!