塾長様は怠け者から<ナマケモノ>に変身!?

私達の塾長様は、幼少期はお父様の会社がイケイケで欲しいものはなんでも買ってもらい贅沢三昧の生活!!

中学、高校、大学、米国の大学院…ここでもやりたい放題!!

自分で人生を構築する意思など全く無くハイレベルな怠け者(ご本人曰く)だった。

米国から帰り親の会社に入るが事情は変わっていて自分の気持ちの良い空間が完全に失われた日々。

大学時代、マルクス経済学を学んでおられたこともあり、インターネットが社会の構造を根底から変える、第二次産業革命であると気づき親の会社に辞表!!

メルマガ、サイトアフィリ、情報ビジネス…各種ネットビジネスを開発!!

ハイレベルな<怠け者>のお坊ちゃまは、
まともに働かないでザクザク稼げて好きなことに打ち込めるハイレベルな<ナマケモノ>に変身なされました。

私はパソコン全くの初心者ですが、この塾長様にインターネットの洗礼を受けます。

ネットビジネス!?
自分でも信じられない出来事ですが、
もしかして
未来の私…超~ラッキーかも!!
f:id:lucky117:20190117172639j:plain