パソコン超初心者!只今 奮闘中



 

最近から、塾の先生にブログを書くことや写真を貼り付けることも習っています。

skypeのご指導も受けながら、二度、三度、いやそれ以上のご指導を頂いても頭に入らない!!

 

自分自身が本当に情けなくなる!!

 

泣いたり、落ち込んでいても何も変わらない。

ひたすらチャレンジ...!!

ところが自分の判断で勝手にするとかえって変なことになる。

なので、何度も繰り返し電話やskypeでコールしてしまう。

頭の下がる思いですが、先生の優しい声の合図地に私の心は救われます。

 

f:id:lucky117:20190113142318j:plain

娘に「孫たちも早いうちから

パソコンを習わせたほうがいいよ。それと、できれば英語も...」と話したら

「やります!当たり前でしょ!!」と笑われてしまいました。